《開催終了》【メディアレーダー主催】「エモい」を生む!Z世代マーケティングの極意

2023/6/16

こんな方にオススメです。

  • Z世代向けの効果的なプロモーション手法が知りたい

  • Z世代マーケティングが知りたい

  • Z世代向けのSNSの活用方法を知りたい

「エモい」を生む!Z世代マーケティングの極意 ~行動・心理・SNSから切り開く!4つのアプローチとは?~オンラインセミナー

2023年6月16日(金)開催のメディアレーダー主催のイベントに、弊社の鈴木が登壇します。

Z世代は、今や市場の主役となっています。
しかし、広告や一般的なマーケティング手法に敏感であり、従来の手法ではなかなか魅力を感じてもらえないことも…。
そのため、Z世代の深層心理や消費行動を把握し、Z世代が好むトレンドに沿った施策を展開することが求められます。
本セミナーでは、Z世代の心を掴み「エモい!」を生むマーケティングの極意を伝授します。
今回は「Z世代マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


セッションプログラム(順不同)

・「貝印株式会社様の成功事例から見る 「共創」マーケティングで”Z世代をファン化させる鍵”とは?」
 株式会社マイナビ 課長 鈴木 麻友


コンテンツメディア事業本部 若年層マーケティングプランナー
2017年、大学生コミュニティ「学窓ラボ」を立ち上げ。
全国300名以上の大学生組織を束ねるコミュニティマネジメントの傍ら、
Z世代との共創プロジェクトを通じて、企業の課題解決に携わる。
2020年より、高校生向けビジネスコンテスト「マイナビキャリア甲子園」運営責任者に着任。
人や組織の熱意を育てることが好き。


・「Z世代に向けた今話題のTikTok・Instagram施策の成功例」
 株式会社bibin 営業部長 鈴木 雄太


1995年生まれ、福島県出身。
bibinの立ち上げメンバーとして営業部門を管掌。
国内・韓国を中心に、多数のクライアントのSNSプロモーションを担当。
立ち上げ当初にクライアント様の悩みを受けて「インフルエンサーギフティングサービス」を創出。
200社以上との取引を実現し、多くの『バズり投稿』や『TikTok売れ』を実現。
最適なインフルエンサーマーケティングを専門に行い、会社設立から広告主と共に成長のできるパートナーとして
日々従事しながら、プライベートでは二児のパパとして子育てに奮闘。


・「中高生の行動に基づくスマホ学習アプリ広告について~学習意欲の高い中高生へ無駄のないアプローチを実現~」
 Go Good株式会社 代表取締役 谷口 康忠


滋賀県出身。
2010年からNTTコミュニケーションズ株式会社でマーケティング、セールス、オペレーションに渡るDX業務に従事。
2021年より株式会社明光ネットワークジャパンにDX推進長として参画。
2022年より取締役DX戦略本部長就任(現任)。
また、株式会社明光ネットワークジャパングループ初の社内ベンチャー企業として
Go Good株式会社を設立、代表取締役社長に就任。
趣味は子供と遊ぶこと、焚火。


・「大学生のシラバス・アンケートデータに基づく新たなマーケティングの形」
 株式会社ペンマーク 代表取締役 横山 直明


1997年生まれ。慶應義塾大学4年。
高校時代からフリーランスとしてウェブ制作やアフィリエイトなどの活動を行う。
2018年12月にペンマークを設立。
自身が留年した経験から履修管理SNS「Penmark」をリリースし、慶應生の約80%が利用するサービスに成長。
2022年には前澤ファンドよりシリーズBラウンドの資金調達を実施。
現在は大学生活のDXを推進するべく、大学生に特化したサービスを複数展開。


・質疑応答