《開催終了》EC担当者様必見!Instagramのイマドキ施策 “3選” を大公開!~気になる実績付き~

2023/11/29
EC担当者様必見!Instagramのイマドキ施策 ” 3選 ” を大公開!~気になる実績付き~

こんな方にオススメです。

  • Instagramのイマドキで効果的なプロモーションが知りたい

  • InstagramからのEC売上を倍増させたい

  • Instagram広告出稿での売上実績を知りたい

EC担当者必見の効果的なInstagram施策を大公開!気になる成功事例や売上実績もご紹介!

このたび、Instagramマーケティングなどデジタルマーケティング支援事業を展開する株式会社originalと、「多ジャンルで実績をのこした企画のプロ」や「優秀なクリエイター」が集まり映像制作からWebマーケティング、不動産事業を展開する株式会社コンセプトラボと、国内と韓国に多数の企業を抱えインフルエンサーマーケティングを展開する株式会社bibinによる、3社共催セミナーが決定しました!

本セミナーでは、Instagramにおける効果的な運用方法や抑えておくべきアルゴリズム、広告出稿・インフルエンサーマーケティングの成功事例について実績とともにお伝えしていきます。

「Instagramを効果的に運用していきたい」「InstagramからEC売上を伸ばしたい」というような課題をお持ちの方や、イマドキのInstagram施策をお探しの方、特にEC担当者の方におすすめです。
プロモ―ションや販促、マーケティングをご担当されている方は是非ご参加ください。


【プログラム】
第1部:ECで売上爆増!インフルエンサーマーケティングの成功事例のご紹介

(株式会社bibin)
SNSの中でも安定的に消費者とコミュニケーションが取れるメディアであるInstagramにおいて、ブランドや商品の露出を爆増させる方法をご紹介します。

今からでもすぐに開始できる売上を増加させる手法や、媒体特性・ECとSNSの関係性などを解説し、成功事例を交えてお伝えします。

これまで日韓含めて200社以上で実施してきたInstagramでのプロモーション手法や実績、フォロワー数を1,000人以上増やした事例などをもとにマーケティング成功の鍵をご紹介します。

本セミナーで、なぜ多くのEC企業がInstagramプロモーションに注力し始めているのかが、きっと分かります!


第2部:今現在の市場と抑えておくべきアルゴリズム/今日から取り入れていただきたい運用方法のご紹介/フォロワー獲得強化施策のご紹介
(株式会社original)
抑えておくべきアルゴリズムを知っているのと知らないのでは、運用効率や結果に対して、圧倒的な差が生まれてしまうため、
その中でも重要な抑えておくべきアルゴリズムをご紹介いたします。

続いて、確実にアカウント認知を増やしていくためのおススメの運用方針と今日から取り入れていただきたい運用手法をご紹介いたします。

最後に、フォロワー獲得を強化するためのキャンペーン事例をご紹介いたします。


第3部:EC担当者様必見!Instagram広告出稿での実際の売上大公開!
(株式会社コンセプトラボ)
EC担当者様で売上増加施策のために、Instagram広告の出稿を検討している企業様は多いのではないでしょうか?
ですがなかなか一歩が踏み出せない理由として、
・本当に売上が上がるのかわからない
・広告出稿のリソースがない
・そもそもInstagram広告ってどうやって行うの?
などお持ちではないでしょうか?

そんなEC担当者様にとっておきの情報を本セミナーで大公開いたします!

開催概要

開催日時

2023年11月29日(水)

14:00-15:00(13:50より入場可能)

会場

オンライン(Web)開催

参加方法

お申込みフォームよりご連絡ください。

完了後、専用のURLを当日までにお送りいたします。

申込受付期間

2023年11月28日(火)18:00まで

参加費用

無料

定員

100名

共催

株式会社original

株式会社コンセプトラボ

お問い合わせ

03-6441-2751

備考

※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限ります。

登壇者

森木 陽輔氏
株式会社original
代表取締役

1983年生まれ。静岡県出身。
ガラケー時代から広告関連のサービスを手掛け、6年ほど前からSNS(特にInstagram)の運用サポートサービスを
展開。

アカウント構築について、お客様の課題やニーズ、ご予算に応じたベストなプランニングを行っております。
またサービスコンセプトは「卒業」です。
最終的にはお客様が自走できるようになるための、ノウハウ提供を行ってまいります。
吉江 真彦氏
株式会社コンセプトラボ
セールスチームリーダー

1998年生まれ、大分県出身、福岡県育ち。
1社目では、ECのカートシステムの営業に従事。
支社立ち上げ1年目のメンバーとして、学生インターンながら参画し、ECの奥深さを実感。
2022年4月に株式会社コンセプトラボに参画し、前職の経験を活かしマーケティング支援についての営業とコンサルを担当。
スタートアップから大手企業様まで幅広い顧客層から支持を得ており、クライアント様の事業フェーズや事業戦略から先を見据えたプロモーション企画を得意としている。
宮田 龍哉氏
株式会社bibin
営業部

1998年生まれ、埼玉県出身。
2021年11月に株式会社bibinに参画し、国内・韓国を中心に、多数クライアントのSNSプロモーションを担当。
100社以上のクライアント様と直接やり取りしながら、『SNSバズ』『商品の流行作り』を実現。

また、50社以上の代理店様ともパートナーとして日々従事し、最適なインフルエンサーマーケティングを専門に提案から実行までサポートしています。