平均エンゲージメント5%越えで認知拡大とを好意的なアクションを実現!
2023/4/18
株式会社オモヤ様
業種 |
ペット食品 |
課題 |
インフルエンサーPRの活用不足 |
サービス |
ギフティング キャスティング |
WEB広告にプラスしてインフルエンサーを活用したことで広告のCVR向上!
25名の起用で10万人以上にリーチし、約1,000の投稿へのアクションを実現
課題
webマーケティングにおいてSNSやインフルエンサー様を上手く活用できていない
導入の決め手
インフルエンサーマーケティングは、今の時代マストですが実施における単価感や効果面での不安があり実施に踏み出せていませんでした。bibin様は、KPIや他社動向など実施におけるフォローをしていただき任せられるなと思い導入させていただきました。
導入後の効果
他社様より単価を抑えることができるのに加えて、実施後のレポートなどアフターサービスも充実しています。また、実施回数を増すごとに角度の高いご提案をいただき効果最大化にご助力いただいております。