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素材が二次利用できるのでLPやマーケティング施策で大活躍!

さくらフォレスト株式会社様

業種

ヘアケア

課題

質の高いコンテンツ不足

サービス

ギフティング キャスティング

二次利用素材で、社内リソースとPR効果が大幅改善。

ギフティングクリエイティブをLPやアカウント運用で活用。

課題

インフルエンサーのPR投稿の影響値とコストのバランスだけでなく、LPやアカウント運用において、クリエイティブのクオリティと社内のリソース不足を解決したい。

導入の決め手

投稿のクオリティとレススピードとコストパフォーマンスが良く、ギフティングのクリエイティブが様々なSNS媒体で二次利用可能であった点。

導入後の効果

Instagramで前向きな口コミ投稿が60件生成でき、多くのインフルエンサーに投稿していただけたので、ブランドの認知に繋がった。クオリティが高く商品イメージに合った素材をLPやアカウント運用に活用し、社内リソース不足の解決につながった。

よく見られる事例

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業界:化粧品

ギフティング

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