素材が二次利用できるのでLPやマーケティング施策で大活躍!
さくらフォレスト株式会社様
業種 |
ヘアケア |
課題 |
質の高いコンテンツ不足 |
サービス |
ギフティング キャスティング |
二次利用素材で、社内リソースとPR効果が大幅改善。
ギフティングクリエイティブをLPやアカウント運用で活用。
課題
インフルエンサーのPR投稿の影響値とコストのバランスだけでなく、LPやアカウント運用において、クリエイティブのクオリティと社内のリソース不足を解決したい。
導入の決め手
投稿のクオリティとレススピードとコストパフォーマンスが良く、ギフティングのクリエイティブが様々なSNS媒体で二次利用可能であった点。
導入後の効果
Instagramで前向きな口コミ投稿が60件生成でき、多くのインフルエンサーに投稿していただけたので、ブランドの認知に繋がった。クオリティが高く商品イメージに合った素材をLPやアカウント運用に活用し、社内リソース不足の解決につながった。